カテゴリ:店長なおこ( 331 )
営業日のお知らせ
暖かい日と寒い日が交互にやってくる初秋!
皆様、いかがお過ごしですか?
体調をお崩しになられませんように…。

11月3日は火曜日ですが祝日ですので
営業いたします!
是非お立ち寄りください!

振替で4日(水)にお休みを頂きます。
ご了承くださいませ。


5日木曜日より皆様のご来店をお待ちしております!

タンブランスタッフ一同



[PR]
by winecafetambourin | 2015-10-31 22:34 | 店長なおこ
メルシャン マリコヴィンヤードセット
行楽日和の爽やかな日が続きますね!
皆様、いかがお過ごしですか?
お出かけの帰りに是非タンブランにお立ち寄りください!

さて10月の後半は、
「シャトーメルシャン マリコヴィンヤード」
シャルドネ2014&メルロー2012を
50mlずつ試せる¥1000セットを
ご用意しております!
f0096232_21573874.jpg
シャトーメルシャンが日本最高品質ワイン造りを
目指して長野県上田市丸子地区に自社管理畑を
展開したのは2003年、年々品質の向上が伺える
スケール感のあるワインです。
セット数量限られております、是非この機会に
楽しんでくださいませ!

お休みのお知らせもございます。
10月19日(月)は休業です。
何卒宜しくお願いいたします。
20日(火)は定休日ですので
21日(水)より
皆様のご来店をお待ちしております!

[PR]
by winecafetambourin | 2015-10-16 22:07 | 店長なおこ
秋、葡萄の季節!
行楽にもってこい!の季節になりましたね!
皆様、いかがお過ごしですか?
10月11月は各地のワイナリーで週末に
収穫祭や新酒祭が催されますよ!
是非、ご旅行の際にワイナリー訪問をプラスしてみて
くださいね、楽しいと思います!

さて10月です!お食事のメニューも
秋めいて参りましたー!
f0096232_2123015.jpg

秋のメニューで楽しいのはフルーツをたくさん使えること!
葡萄はもちろん、梨、洋梨、いちじく、りんご等々。
f0096232_21305446.jpg

「皮ごと食べれる葡萄のピンチョス」¥500
皮ごと食べれて種がない葡萄とベーコンや生ハムを
一緒に召し上がって頂くメニューです。
前菜にもなるし食後にデザート代わりにもなる優秀さ!
日本産葡萄をつまみに日本ワインを飲む楽しさよ…!

その他「洋梨のサラダ仕立て」¥780
「船橋の梨!豚肉巻フライ」¥1000などなど
おすすめです。

デザートも秋めいてます。
「栗とかぼちゃのケーキ」¥400
栗粉で焼いたケーキとクリームチーズ、かぼちゃの
ペーストを重ねています。秋はかぼちゃ!
f0096232_2265237.jpg


ワインは山梨 四恩醸造「窓辺」シリーズ
入荷しております!
是非楽しんでください~!

只今発売中の「ブルータス」、日本ワイン特集です。
タンブランも掲載されています、ご覧になってみてくださいね。

10月も皆様の御来店をおまちしております!
[PR]
by winecafetambourin | 2015-10-04 22:01 | 店長なおこ
営業日に関するお知らせ&10周年パーティーの様子
シルバーウィークに突入しましたね!
皆様いかがお過ごしですか?

シルバー中は定休日の火曜日(22日)も営業しております!
シルバー明けの24日木曜日に振替休日を頂きます。

そして、26日(土)は貸切営業となります。
こちらもあわせて宜しくお願い致します。

気持ちの良いお天気になりそうですね!
行楽帰りの御来店、どしどし!お待ちしております!

13日のパーティーの様子、ご覧くださいませ!
f0096232_202043.jpg

f0096232_2020292.jpg

葡萄踏みしめ部の皆々様!
f0096232_20212639.jpg

笑顔が素敵部の皆々様!
f0096232_2023015.jpg

美しい幸せオーラを放つ花部の皆々様!

これからも皆様に健やかなリラックスディナーをして頂くべく
勉強していきます。
11年目も何卒宜しくお願い申し上げます!

ワインカフェタンブランスタッフ
冨樫祐一
大場尚子
大場恭子
[PR]
by winecafetambourin | 2015-09-19 20:32 | 店長なおこ
10周年祭、賑やかに終了いたしました!
10周年サンクスパーティーにご参加頂いた皆様
ありがとうございました!
本当にうれしく楽しく5時間があっという間でした。
これからも宜しくお願い申し上げます!

そしていつもご来店頂いている皆様にも
お礼がしたい!ということで、
9月18日(金)~30日(水)までの間
「ボトルワインキャンペーンくじ」をご用意しております!
ボトルワインをご注文いただくと
空クジなしのくじが1回ひけます。

1 お好きな¥300料理プレゼント!
2 お好きな¥500料理プレゼント!
3 デザートORチーズ盛り合わせプレゼント!
4 ヴィンテージグラスワインプレゼント!
★ 上記1~4からお好きなものをプレゼント!

f0096232_22351656.jpg
是非このチャンスをお見逃しなく!

皆様のご来店をお待ちしております!

タンブランスタッフ一同


[PR]
by winecafetambourin | 2015-09-16 19:21 | 店長なおこ
ご愛顧感謝申し上げます、10周年です!
なんだかスッキリしない空模様が続きますね、
皆様いかがお過ごしですか?

さて、来る9月13日(日)でタンブランは開店より丸10年を迎えます!
2005年から皆様にご来店頂き励まされながらの10年!
皆様に最大級に最高潮に感謝申し上げます!
差し迫った13日ですがささやかながらのお礼のつもり、
「10周年サンクスパーティー」を16時~21時で
開催いたします。
お一人様¥4500、ワイン&軽食ありの立食スタイルです。
お時間ございましたらお好きな時間に来店くださいませ。

当日は通常営業はございませんのでご了承ください。
尚、14日(月)15日(火)はお休みを頂きます。
16日(水)より通常営業です、宜しくお願い致します!

ワインカフェタンブランスタッフ一同

[PR]
by winecafetambourin | 2015-09-06 15:52 | 店長なおこ
アオモリシードル、いかが?
なんとなくまったりとしたお盆明け、
みなさま、お元気でお過ごしですか?
気怠さを吹き飛ばしてくれる飲み物、
見つけましたよ!
f0096232_19161445.jpg

「アオモリシードル スタンダード」!
りんご王国青森を盛り上げて行こう!と
つくられたシードルです。
りんごのフルーティーな香り!爽やかな泡!
みずみずしさ!
アルコール度5%だから優しげ!
味わいはスイート、スタンダード、ドライと3種類あるようです。
私はドライより果実味的に少し甘味がある方が好きなので
独断スタンダードを仕入れております!
夏の疲れが出てくるこの時節にピッタリ!
葡萄の房を見ると、神の食べ物…と思う時ありますが
りんごが生ってる姿も美しくてハッとしますね、赤くて丸くて。
日本の葡萄やりんごからお酒ができて飲めて嬉しいかぎり!
是非ご賞味くださいませ~!
ボトル¥3600です。
今週末はグラス¥650でご提供しております!
[PR]
by winecafetambourin | 2015-08-21 19:38 | 店長なおこ
夏休みのお知らせです
みなさま、お盆です。
いかがお過ごしですか?
お盆の1週間はお店の前の茶沢通りも
交通量が少なくていつもと違う感、出しています。

さてお盆があけてから我々タンブラン夏休みを
頂きます。
8月17日(月)18日(火)19日(水)の
3日間お休みです。
ご来店予定されていたお客様、いらしたらごめんなさい。
20日(木)より皆様のご来店をお待ちしております!
f0096232_17241782.jpg
ソフトクリーム7種とずんだシェイクです。
6月に行った山形と岩手で食べたソフトクリームタペストリーです。

[PR]
by winecafetambourin | 2015-08-15 17:28 | 店長なおこ
グレイスロゼ2014、飲めます!
お暑い日々です、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
つめたーーい前菜たちが皆様のご来店をおまちしておりますよ!

さて、8月からはロゼワインのバイザグラスは中央葡萄酒
グレイスロゼ2014」¥800、になっております!
f0096232_17151933.jpg

自社農園三澤農場産のメルロー、カベルネソーヴィ二ヨン、カベルネフラン、
プティヴェルドを旧樽醗酵、貯蔵されています。ゴージャスなブレンドですね!
全て赤ワイン用の黒葡萄で、セニエ法で造られています。
(セニエ法 黒葡萄を赤ワイン同様に醸造を始めて、途中ほどよく色付いた
タイミングで液体ともろみを分離してワインにする方法)
明るいチェリーピンク色、いちご的な赤い果実の香りが最初の印象。
その後、樽由来のココナツの香りやミントのような香りも。
2014年は冷涼な年だったのでいきいきとした酸味も感じます。
黒葡萄4種類の複雑さと飲み終わりのかすかなタンニンも良いです!

ドライカレーライスコロッケや帆立のスイートチリポン酢などとも
相性良し!です。
是非、お試しを!
[PR]
by winecafetambourin | 2015-08-02 17:34 | 店長なおこ
8月5日(水)お休みです
みなさま、暑いですね。ただいま日曜日午後5時です。
外は誰も歩いていません…。
スチームコンベクションの中みたいな外気です、はふ。

さて、お休みのお知らせです。
8月4日(火 定休日)5日(水)で2連休です
何卒、お心にお留め置きくださいますようお願い致します!
6日(木)より皆様のご来店をおまちしております!
[PR]
by winecafetambourin | 2015-08-02 17:04 | 店長なおこ



ワインカフェ・タンブランからのお知らせなど。
by winecafetambourin
以前の記事
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
店長なおこ
経理&アートきょうこ
シェフげんじ
偽ウェブマスターのりこ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧